日本に帰国しました!

【バンコク女子旅】美容大国で絶対買うべき自分へのお土産!保存版♡

【バンコク女子旅】美容大国で絶対買うべき自分へのお土産!保存版♡

こんにちは、旅する美容師miですっ!

TABIJO[タビジョ] 女性のための旅団体 旅美女会】で書かせて頂いた記事のご紹介です。

※旅美女会とは。。。?
旅する女の子を応援する旅のプロフェッショナル集団です♡世界一周、ワーホリ、旅のHow to、国際恋愛などなどみんなの気になる情報を発信中です。気になった方はぜひチェックしてみてくださいね♡

 

今日は女子旅に絶対に欠かせないショッピングについて!

言わずと知れた美容大国で物価も安く買い物天国の国「タイ」

私の大大大好きな国です♡

そんなタイで自分へのお土産選びに迷ったらコレを読めば絶対間違いない!!
保存版です。

毎年タイに行っている私が自信を持っておすすめします。


①絶対買うべきベスト5

私は必ず買って帰るものばかり!日本でも人気のあの歯磨き粉もランキング!
全てオーガニック商品で、体にもお財布にもやさしいです。

【美容大国タイ】迷ったらコレ!タイで絶対に買うべき女子力アップアイテム!

 

②買えるお店のまとめ

①で紹介した商品が買えるお店のご紹介です。全てMAP付きで行き方を紹介しているので、バンコクが初めてでも分かりやすいと思います! 時間がなくてもまとめ買いできるスポットもご紹介!

まとめ買いが出来る!美容大国バンコクのオーガニックショップ4選

 

お菓子などの食べ物のお土産も良いですが、タイで買うなら食べ物よりも女子なら絶対美容用品が良いと思います♡

日本で買ったら2倍以上の値段がするような商品もタイなら激安価格です!
色々な美容用品がプチプラ価格で試せるのがタイの良いところ!!

私も日々新しいものを見つけて試しています。

最近は韓国コスメが色々と入って来ているので注目しています。
サイアム駅周辺のデパートにたくさん進出していました。日本で売っていないブランドもたくさんあるのでタイで韓国コスメを買うのもおすすめですよ。

ぜひ自分のお気に入りを見つけてくださいね!

[ TABIJO]旅美女会カテゴリの最新記事

error: Content is protected !!